時計 暗いところで発光する「蓄光 ルミノバ」の誤解。

いつも正美堂時計店(ショウビドウ)をご覧いただき 誠にありがとうございます。
https://www.youtube.com/user/syohbido0512

ウォッチバイヤー 専務こと合田圭四郎です。
Thank you for watching.

今週の正美堂日曜日勉強会は

4月5日放映 蓄光 ルミノバの誤解について 詳しくはこちら
ウォッチバイヤー 合田
ウォッチバイヤー 合田

当店にとっても、お客様にとっても、とても残念なことがあり、時計夜光の誤解により、あったことを動画にまとめてみました。

明るいところで光を吸収し、暗いところで発光する蓄光(ルミノバ)。

トリチウムガスライトと違い、条件を満たさなければ発光しないルミノバは、いつでも光ると誤解されがちな部分があります。

時計を手にしてから困らないためにも、ぜひ知っておきたい蓄光の知識です。

4月5日放映 蓄光 ルミノバの誤解について 詳しくはこちら

ぜひご覧ください。

時計 暗いところで発光する「蓄光 ルミノバ」の誤解。詳しくはこちらをご覧ください。

正美堂時計店は、時計知識を深めるため、お客様に正しい情報をお伝えするため、週1度時計に関する勉強会を行っております。

また、新商品入荷など、ライブ配信にて情報をお届けしております。

チャンネル登録お待ちしております。

ユーチューブチャンネル登録
正美堂日曜日勉強会YouTube チャンネル登録はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール