全国緊急事態宣言の今、家飲み 宅飲み 時計雑談 ビール片手に時計について語り合う会。正美堂ライブで飲み会。

いつも正美堂時計店(ショウビドウ)をご覧いただき 誠にありがとうございます。
https://www.youtube.com/user/syohbido0512

ウォッチバイヤー 専務こと合田圭四郎です。
Thank you for watching.

家飲み 宅飲み 時計雑談 ビール片手に時計について語り合う会。時計について何でも語り合おう、ビール片手にライブ配信」を開催いたします。

4月25日土曜日19時から、第5回となる正美堂時計店ライブで飲み会、ビール片手に時計について語り合おう!開催いたします。

全国緊急事態宣言、5月6日ゴールデンウィーク過ぎまで新型ウイルス対策として自粛をする毎日。 3つの密、そして広げないためにも家でおとなしく大人しくオトナシク・・・する毎日。


しかし誰かと話したい、誰かと関わりたい、楽しくお酒を飲みながらお話したい・・・。 ということから、今回も正美堂時計店 ユーチューブライブで一緒にビール片手に飲みながら、時計について楽しく語りあいませんか?


前回まで21時から開始でしたが、今回は19時からといつもより2時間早めて開始いたします。


今回はいつもお疲れ合田に、手酌酒ではなくお酌係として川村も時たま登場します。 家で自慢の時計を並べながら、美味しいお酒とおつまみを用意して一緒に 飲みましょう。

正美堂時計店は、時計知識を深めるため、お客様に正しい情報をお伝えするため、週1度時計に関する勉強会を行っております。

また、新商品入荷など、ライブ配信にて情報をお届けしております。

チャンネル登録お待ちしております。

ユーチューブチャンネル登録
正美堂日曜日勉強会YouTube チャンネル登録はこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール