正美堂時計店、江口です。
今回のブログは当店でご購入いただきました
お客様へのアフターフォローメールについて書きたいなと思います。
というのもですね私が今、主に担当させていただいているのが
過去正美堂でご購入いただいたお客様に
「オーバーホールのご案内」メールをお送りするというのがありまして。
今まで商品のご到着確認メール等はお送りさせていただいていたのですが
定期的なメンテナンスのご案内はしていなかったので
メールでお知らせさせていただこうと、
昨年末頃からちょこちょこお送りしております。
既にメール届いたよ~という方もいらっしゃれば、
まだ届いてない!というお客様もいらっしゃるかもしれません💦
1日にメールできる数が決まっており、1通1通お送りしておりますので
メールなんて待てない!という方は保証書に購入日が記載しておりますので
ご購入から5年以上経過している場合は是非、修理お申込みページより
ご依頼いただければと思います。