■質問1:ご購入いただいた商品の決め手は何ですか?
小学生のころ、ティソの時計を買ってもらったことがあり、いつか自分で買ってみたかったから。
■質問2:当店で購入しようと思った決め手は何ですか?
ティソ商品の種類が非常に豊富であったことと、実店舗がきちんと紹介されていて安心感があったから。
■質問3:これららもよりいっそうお客様を身近に、お客様に喜んでいただくために是非ご協力ください。
基本的に時計は店頭で買いたかったので、通販での購入には迷いがあった。しかし、どこでも買える製品ではなかったので、注文した。
■質問4:当店でご注文していただき、商品がお手元に届く(お届け先が異なる場合はお届け先様に届く)まで、安心してご購入いただけましたでしょうか?もっとこうしたほうがよいなどアドバイスがございましたらお知らせください。
インターネット注文で、最終注文ボタンを押してから「もう一度やり直してください」となったので戸惑いました。二度目はうまくいったものの、商品が2個届かないか不安でした。商品には大変満足しています。ベルトもぴったりでした。
▼ご購入者様のダイスK様より到着後の画像をいただきました。ありがとうございます。▼
ダイスK(30~40歳 )様
株式会社 正美堂 代表取締役 川村 文乃と申します。 この度はショッピングカートの不具合によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 この件はシステム部の方に伝え、なぜそのような現象になったのかまた、「もう一度やり直してください」と言う時には何が原因でそう言っているのかをもっとわかりやすくするよう伝え改善します。 ご利用いただいたお客様でしかわからないことを教えていただき本当にありがとうございました。顔の見えない販売、もっとお客様に安心していただきご不安ないよう改善し続けていきます。 2011年7月18日 代表:川村 |
>>ティソ(TISSOT) PR100 紳士用クォーツモデル/チタニウム T049.410.44.067.00 詳しくはこちらをご覧ください。